
脳内トーナメントが大変な事になる話

結婚したい! 妻&夫にしたいアニメ・漫画のキャラクター15選! | ニコニコニュース

けいおん!なら澪やあずにゃんより憂の方が鉄板だろ
あんな家庭的でよく出来た子、嫁にするしか選択肢がない

昨今の三次元女性と違ってしっかり夫を立ててくれそうだし
夫を立てるだけじゃなくて、ちゃんと叱らなきゃいけないところも
しっかり叱ってくれそうだし、子供の躾もちゃんと出来そう


氷菓のえるたその名前挙がってるけど
個人的には家庭の事情や本人の性格含めて
色々面倒くさそうだな、って印象の方が強い

それならまだ摩耶花の方が
素朴でいい嫁になりそうじゃないか?

まぁ アニメの影響で
CV茅野愛衣補正があるのは
否定出来ないけども


ゲームキャラならダントツでキミキスの祇条さんだなぁ
気立ても良いし、憂と同様、旦那を立ててくれそうだし

ただ、祇条さんはちゃんと叱らなきゃいけないところで
旦那に対して強気に出れなくて、叱れない事もあるかもしれない

祇条さんって、ゲーム本編では割と
主人公に対して激甘の評価ばかり下してたから

何より祇条さんのスタンスが「ご主人様の言う事なら何でも従います」
って感じだし、お互いを支え合うって点で彼女は少し弱いかもしれない

支え合うためには相手の悪いところを見つけた時に
それをはっきり言葉にして相手に伝えた上でどうしていけばいいかを
共に悩む事が必要不可欠だと思うから

理想はやはり、普段の生活の中で
お互いに高め合える人がいいな


まぁ それはあくまで理想の話で
現実はそこまで甘くはないんだろうけども

広告を非表示にする