むしろアプサラスⅢじゃないんですね

杉田智和 昔はガンダムが嫌いだった「怖く見えた」 - YouTube

速水奨「俺アプサラスが好き」

ギニアス兄さん! ギニアス兄さんじゃないか!


一応速水さんは他のガンダムキャラだと
ブルーディスティニーのニムバス・シュターゼンもやってるけど
蒼運命2号機やイフリート改よりはアプサラスなんだな


俺が好きなガンダムの機体は
ダントツで∀ガンダム

最初は∀ガンダムって作品自体を毛嫌いしてたけど
スパロボα外伝でディアナ様やキエル嬢が出てるのを見て
次第に内容が気になり始めて、物は試しと見てみたら一発でハマって
今や一番好きなガンダムシリーズにまでランクアップした

次点で好きな機体は
ガンダムナタク(アルトロンガンダムカスタム)

まず緑の配色が好きなのと
ドラゴンハングを収納した状態で
立ってる姿がカッコいいから

実は改造前のアルトロンも好きだったりする

太ましい感じだったシェンロンから大分カッコよくなったな
というのがアルトロンを改めて見た時の印象

今まではウイングゼロやデスサイズヘルばかりに注目してて
アルトロンは二の次、三の次だったんだけど一旦立ち返ってみると
アルトロンのデザインも割と悪くないんだなってことがわかった


宇宙世紀シリーズだと正史になるのか知らないけど
UCのジェスタリゼルバイアランカスタム辺りが好き

特にジェスタHGUCをトライスター全員分作ったくらい好き
リゼルもとりあえず最低限一般機と隊長機の二つは作った


ジェスタνガンダムのn割っていう設定

ジム・ジェガンの系譜が好きな
俺のような人間には胸熱っすわ

広告を非表示にする