
とある俳優さんに殺されそうになる夢を見た

しかもサイコパスな殺人鬼として出てきて
最初は普通なんだけど、ある一定の条件を満たした人間を
狂ったように殺していくという、なんともよくわからない夢

そのある一定の条件とは『彼に対して負の感情を抱く』こと

条件を満たした途端その俳優さんの目の色が完全に殺人鬼のそれに変わって、
その場にいる条件を満たした人間を次々に殺していき、全て殺しきった後は
フラフラと覚束無い足取りでその場から立ち去っていく、という

実は同じ俳優さんで同じ配役の夢を二度見てて
一度目に見た時は他人が殺されるのを見ているだけだったけど
今し方見た夢ではその殺意の矛先が完全に俺に向いてて
これはヤバいと思って殺される直前に目覚めた

というより予めそれが夢だとわかってたから
無理やり夢からの脱出を図ったと言った方が正しい


誰かに殺されそうになる夢というのは幾度となく見る夢で
大抵は良い事がある前触れらしいけど

どうやら悪い意味合いもあるらしくて
精神的にも肉体的にも無理をしている時に
誰かに殺されそうになる夢を見る事があるらしい

個人的に俺が見た夢の意味は吉夢ではなく
後者の悪い意味合いの方の夢だと思う

ただなぜその俳優さんが俺の脳内オーディションで
殺人鬼役に選ばれたのか全くもって理解不能ではある


特に好きな俳優さんでもなかったのでね

広告を非表示にする