
既に引退されたゲーム実況者・もるひねさんのディアボロ配信動画

f:id:chigayauetsuki:20161221134219p:plain

俺がもるひねさんの長編実況プレイで
唯一ダウンロードに成功したシリーズ動画がこれ


本当はLAL実況も落としたかったんだけど
気がついた時には消されてて手遅れだった

あと俺が持ってるもるひねさんの実況プレイ動画は
もるひねさんの出世作、縛らないドラクエ5とか魔王もるひねの
全盛期とも言えるかもしれない、桃鉄99年プレイなど


まぁ、それはともかく、もるひねさんのディアボロ配信は
チキひね(堅実なプレイをする≠チキンなもるひねさん)とか
度々出てくるムーディーブルースとかアナスイをワイヤードのベックと見間違えて
アナスイエニグマの紙を解体されるとか、兎に角ネタが豊富で
全37Partとは思えないほど退屈せずに最後まで観ていられる
良シリーズ実況動画だと個人的には思ってる


最後の最後で鬼強化ムーディ作って
それでクリアする流れも面白かった

広告を非表示にする